人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンの水中撮影記

珍しいもの

最近、珍しいものをブログに載せまいと思っていた。
去年、キアンコウの幼魚が青海島に出たと聞いて行ったら、その日しか出なくてそういう運のない奴なんだなと益々その傾向は強くなった。そのことをある人に話したら、執着心がないのだろうと言われた。その通りと思った。しかし、去年のマイナス志向をそのままではいかんと思って、先日も行ってきた。結果は、キアンコウは出なかったが、違うものが出た。一期一会なんでそれは良かったと思っている。ガイド氏は、そういうグチや色んなことも聞いて頑張ってくれる。ガイド連中は、自然や水中生物だけでなくて人間も好きなのだろう。感謝している
珍しいもの_f0221418_3374982.jpg
珍しいもの_f0221418_338049.jpg
珍しいもの_f0221418_3381267.jpg

by diverlemon | 2010-04-27 03:32 | 青海島