人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンの水中撮影記

レジャーダイバー

昔のレジャーダイバー達は、あんな小さいもの見れるかとかハゼとかしょぼいとか言ってました。
海は、透明度が良くて、大物がバンバン出るのが醍醐味と言われる意見も多かったのでした。
知らないうちに私も小さいものが興味がわいてきました。その頃はまだ変わり者扱いされました。
そのうち、コンパクトデジカメをプロテクターに入れてダイブ出来るようになってきました。
それまで見向きもしなかったウミウシを見るようになってきました。
流行って、人間を180度変えるものですね。
そういう私もブログは絶対やらんと言いつつ現在やってます。(苦笑)
レジャーダイバー_f0221418_1546171.jpg
レジャーダイバー_f0221418_15461455.jpg

by diverlemon | 2010-04-21 15:47 | 屋代島