レモンの水中撮影記

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

泳力?

柏島でワイドも撮ってきたが、10.5mmは厳しいかな?
なるべく寄って撮ったつもりだが、画像にするとそうでもない。
当たり前のことだが、泳力がないからその一足が足らないのかもしれない。
f0221418_14463457.jpg
f0221418_14464287.jpg
f0221418_1446501.jpg

[PR]
by diverlemon | 2010-08-25 14:42 | 柏島

バスクリン

透明度の悪い状況だと上から見るとバスクリンみたい。
下から撮ってもバスクリン。
やはり正直に言うと、青い海が良いですね。
f0221418_14381353.jpg
f0221418_1438233.jpg
f0221418_14383965.jpg

[PR]
by diverlemon | 2010-08-16 14:39 | 屋代島

台風

有休を取って潜りに行く予定をキャンセルしました。
以前もサイパンに行く前日に、インターネットで天気予報を見ると台風が出来てました。
こういう場合、行ければ何とかなるのではと行く人も居るらしい。私は、折角の有休であっても行って帰れないとかのトラブルを考慮して中止します。ダイビングにしてもこれ以上は良くないと判断するとすぐに撤退します。写真は、その時の心情が出るのでヤバイなというときは緊張感があって良いこともあるが、これからも安全第一で行こうと思う。
f0221418_1018612.jpg
f0221418_1018154.jpg
f0221418_10182353.jpg

[PR]
by diverlemon | 2010-08-11 10:20 | 柏島

見島のアワサンゴ

10.5mmフィッシュアイを持って入ってたが、アワサンゴを見つけたら思わず撮ってしまった。
そのポイントは、島の北西部にあり潮通しの良い場所だった。
f0221418_19274639.jpg
f0221418_19275740.jpg
f0221418_1928510.jpg

[PR]
by diverlemon | 2010-08-02 19:28 | 見島