レモンの水中撮影記

燃える

アニマル浜口は、素晴らしい。
初めて見たのは、伝説の9.23田園コロシアム決戦の時である。
ラッシャー木村が、猪木vs戸口の前に”こんばんは”と言って間の抜けたマイクアピールをし後に、吠えまくって当時の新日本ファンを敵にまわして、大ヒールのはぐれ国際軍団誕生の時であった。今ではマイクアピールはR木村であるが、その時のアニマルの怒号がなければ成り立たなかっただろう。私も歳を取り、以前居たダイバー仲間も引退か休止状態が多くなっており、この数年はダイバーとして引退もしくは晩年のG馬場のように一線引いたダイビングをしようと考えていた。アワサンゴも有名になり、高田延彦ではないが”もう一丁”という気持ちになり、今年はアニマル浜口のように燃えたいと思う。燃える闘魂のネーミングは、マシンガン氏に任せよう。
まだ水温が低いのでキンチャクダイも動きが鈍いのかな?馬鹿やろうー、そんなんでは生けていけないぞ!クエの野郎、ゴンズイと連るんでんじゃーねえぞ。
f0221418_21275554.jpg
f0221418_21281025.jpg
f0221418_21282188.jpg
f0221418_21283252.jpg
f0221418_21284167.jpg

[PR]
by diverlemon | 2011-03-01 21:30 | 青海島