人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンの水中撮影記

そういえば

直人さんって、そういえば総理の名前だったですね。
タイガーは、馬場先輩などの先輩方に助けられながら成長していくけど、民〇党の直人さん本人もさえないし、仙〇先輩や輿〇先輩は虎の穴の悪役レスラー以上の国民にとって最悪キャラ。そもそも自〇労や日〇組などが一番に事業仕分けされなければいけないだろう。上場企業でさえ家族手当や住宅手当などをカットもしくはゼロにされる今日で、40歳独身手当てがある自治体があったり、最近でも労働貴族が蔓延ったり。一年くらい前の週刊ダイヤモンド日本郵〇労組の例、約500万円3人でキャバクラや焼肉で散財、専従幹部役員の人件費を単純平均2500万円。事実は小説より最悪なり。
そういえば_f0221418_1011594.jpg
そういえば_f0221418_1012498.jpg

by diverlemon | 2010-12-19 10:02 | 柏島