人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンの水中撮影記

今から生まれる

やっと政府・日銀が為替介入をした。
総裁選に力入れる間があったら、もっと経済を考えれば良いのに。
行政にしかり、無益な論争が多すぎる。
誰(企業や納税者)のおかげで成り立っているのか考えてもらいたい。
定年前の人達は、退職金の減額と年金が少ないので定年延長を希望している人も居る。年金
があって暇つぶしにアルバイトに出るのと、仕方がなく第二の人生の時間を減らすのとはえ
らい違いと思う。デフレや景気が悪いので、自営業や一次産業はもっと大変だと思う。
つまらぬ子供手当(パチンコ手当?)や他国に金をばら撒くのはやめてもらいたい。
今からに生まれる日本人の子供は、一部のセレブを除きやっていけるのだろうか?
厳しい自然界で生まれるアワサンゴやタコの写真を見て強く生きよう!

今から生まれる_f0221418_1644653.jpg
今から生まれる_f0221418_1645311.jpg
今から生まれる_f0221418_165076.jpg
今から生まれる_f0221418_165873.jpg

by diverlemon | 2010-09-15 16:06 | 屋代島