レモンの水中撮影記

懲戒解雇?

相撲協会なんなんだろうね。
貴闘力と琴光喜などを懲戒解雇って、完全にトカゲの尻尾切りやん。
たしかに以前から琴光喜は、亀田兄弟と一緒の後ろ盾の方と写っている写真が多くインターネットにありました。しかし、懲戒解雇はないだろう。芸能人と一部の公務員は、覚せい剤をしても職場復帰しているようだが、プロレスも衰退した昨今にお相撲さんが解雇されたら、わかってやられ役で出て行くK-1も起用しないだろう。大相撲も衰退するだろう。
そこで夢として、朝青龍が新日本スモウを設立し、白鵬が全日本スモウを設立し、残された琴欧洲が朝青龍に片手で倒せるとか言い合いをして入団、日本テレビを味方につけた白鵬は豪華なスモウレスラーで世界戦を行う、選手が居ない朝青龍はWWEと異種格闘技戦を行い、石井慧を虎の覆面を被せ亀田ブラザーズも空中殺法の得意な人気者の覆面レスラーにしてしまう。日馬富士を裏切り物として金髪で竹刀を持たせて乱入して、朝青龍白鵬の両者に挑戦状を叩きつける。国技館で朝青龍と土俵の外を五寸くぎで周囲を覆ったスモウネールデスマッチを行い土俵内で朝青龍が日馬富士を腕折りで脱臼させてKO。国際スモウを潰した魁皇が「こんばんは」からはじまってマイクアピールの天才となる。これって全て馬場と猪木の話じゃん。(笑)

f0221418_20322731.jpg
f0221418_20323955.jpg
f0221418_20325038.jpg

[PR]
by diverlemon | 2010-06-28 20:39 | 青海島